Latest Entries

10/21のツイートまとめ

uri22222

今日はお医者さんに行った「大きい子猫」組。体重が1㎏台になりました。#保護猫 https://t.co/ZY9HvV5W1C
10-21 21:33

RT @udai_hogoneko: 最近寒くなってきたので、保護猫達もあったかいところでぬくぬくしてます🐾 https://t.co/QYF50QTkXy
10-21 21:12

RT @udai_hogoneko: 昨夜のバーもたくさんの方がご来店して下さり、ありがとうございました🐈♡保護猫活動への理解と猫の可愛さに皆様が気付いていただけたと思います!11月は3、10日に開店しますのでDMにて御予約お待ちしてます。#保護猫サークル #猫バー ht…
10-21 21:12

RT @udai_hogoneko: [報告]2017年10月21日の下野新聞に保護猫サークルの記事が載りました!設立の話やカフェやバーのことや活動目的等をしっかり書いてくださったので、ぜひ見て下さいっ😊🌟※著作権の問題があるため記事は載せることは出来ませんでした。 h…
10-21 21:11

まだまだミルクで行くぜ!ピーもプーも乳母婆(うばーば)にまかせるぜ。#保護猫 https://t.co/WCT4XGqfeP
10-21 07:54

10/19のツイートまとめ

uri22222

女子組、なにやってんだ(笑)室温18℃、寒いね、ごめんよ。#ブラウン管テレビ https://t.co/alCvMVsqNT
10-19 22:39

お顔はオレンジと茶色でアシメに、服の裾に明るい色をあしらうオーダーなのよ。#柄 https://t.co/XGxgInYjxJ
10-19 12:58

RT @daijyoyuukoharu: ことはちゃん正式譲渡! https://t.co/OZnSJ3ikV2
10-19 12:50

10/17のツイートまとめ

uri22222

RT @Noraore1: 最近仕事のし過ぎで「腰が痛い!」と言う店長🤦‍♀️腰が痛いのは仕事のし過ぎじゃ無いと思う(*´꒳`*)#わたなべ花壇 #店長 #農場長 #おんぶ猫 #腰が痛い https://t.co/Gx6yWBQTCF
10-17 22:05

かわいい盛りです。でも、目ヤニをとらせてほしい。#保護猫 https://t.co/RWW8Fdut6G
10-17 01:06

「中位の子猫」組は離乳なんかするものか、とがんばっています。気がすむまで飲んでね https://t.co/rAhWvuc6S6
10-17 00:59

「小さい子猫」は、目があいたものの、急変して昨日未明に亡くなりました。残念です。 https://t.co/vc5LTq7tSS
10-17 00:56

10/16のツイートまとめ

uri22222

RT @udai_hogoneko: 冬毛になると首がなくなるシマちゃん まだまだ序の口です👧 https://t.co/NUH2B0QqyA
10-16 08:27

RT @hayano: そういえば,福島駅にこんなのがあった.「どこからいらっしゃいましたか?地図にシールをはってください」 https://t.co/M4DX1GM12I
10-16 01:08

RT @pinwheel007: 6年半前「福島市に住んでいる」とツイートしただけで「あなたのようなひとがいるから、みんな避難できないんだ」と言われたころに比べたら、今の私のTLは穏やかになった。桃の話をすれば、見知らぬかたが「おいしかったですよ~」「買いました」とリプをくださ…
10-16 01:05

RT @hayashilaw: 猫を殺傷し動画公開した、ある税理士の実像 ガスバーナーで焼かれ黒焦げに… /週刊女性PRIME - 東洋経済オンライン https://t.co/rr9RWCcwX9
10-16 01:05

10/15のツイートまとめ

uri22222

ミーコ様の寝顔がかわいすぎる。#しまみけ https://t.co/ZHkcdcIGJa
10-15 20:37

RT @galliano: “「猫は、うれしかったことしか覚えていない」 という本のなかの言葉で 「猫は、過ぎたことを引きずることなく、うれしかったことだけを積み上げて生きていくのです」ってところ好き。 猫に見習わないと。” https://t.co/7PWXNBySz7
10-15 12:21

RT @hayano: 6年半経って,放射能とも安全とも書いてない,都心の福島フェスに,外国人も含め,大勢の人が集まるようになったんだなぁ.明日10/15もやるそうです.是非.https://t.co/Tc8bQiuRT3
10-15 12:21

Appendix

猫と暮らしたくなったら

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中

プロフィール

うりのはは

Author:うりのはは
栃木県在住のおばさん。
ねこの「うり」の母。
ねこ飼い初心者の夫と暮らしています。

うりの紹介

2008年5月頃生まれ。男の子。 ネコとイノシシのミックス(ウソ。) 名前の由来は背中の模様がウリ坊みたいだから。 兄弟と共に保健所からレスキューされ、新聞に掲載された里親募集記事がご縁で我が家の子になりました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ペット用品通販

フリーエリア